« 虹色 | トップページ | バレー部 »

凛々しブッキー

 劇場版艦これの前売り券情報が公開されましたね。公開が何月になるのかはまだわかりませんが、8月の観艦式あたりで発表されるでしょうか。前売り券には観艦式の先行申込券もついてくるようで、とりあえず1枚はどこかで買っておきます。

 スプラトゥーンのダウニーガチャに今日もチャレンジしてました。
VectorgasaneChococrog
 サザエ10個くらいで2つのギアが揃いました。フクの方はナワバリでSP連発できそう。クツの方はゾンビ装備に使おうかなと思っています。
 その後、ヤコメッシュのスロットを開放してあわよくば防御が揃わないかなと育てたところ、惜しいところで失敗。
Yakomesh
 別に付きやすくもなかったスパジャン短縮がついてしまいました。まあ、前2つが揃っただけでもかなり運が良かったのですが、ニセブラの壁は厚いようで。ここからはガチャを回すより、対戦相手の装備を注文してウニが仕事してくれることを祈るゲームに移ったほうがいいかもしれませんね。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 虹色 | トップページ | バレー部 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/64506503

この記事へのトラックバック一覧です: 凛々しブッキー:

« 虹色 | トップページ | バレー部 »