« パン祭りからの艦祭り | トップページ | マンスリーだといいなぁ・・・ »

大発を求めて

 先週の艦これアプデで追加された大発がもらえる任務「強襲上陸作戦用戦力を増強せよ!」を出現させるため、今日は普段やらない西方海域ボス12回勝利から始まる一連のウィークリー任務を進めました。
 昨日から潜水艦隊でひたすら4-2ことカレー洋を周回してボス狩りを終わらせ、続く任務で久しぶりに4-4ことカスガダマ沖の羅針盤と戦って3回目でボス撃破任務を達成、最後に5-2こと珊瑚諸島沖のボスに2回S勝利までを完遂し、無事目的の任務を出現させることが出来ました。この任務は6-3ボスに勝利するものですが、ここまでのウィークリー任務の消化で入渠ドックがいっぱいなので明日以降に持ち越しですね。6-3はもう長いこと行っていませんが、羅針盤とは戦わなくていいのでとにかく試行回数で殴ります。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« パン祭りからの艦祭り | トップページ | マンスリーだといいなぁ・・・ »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/64593503

この記事へのトラックバック一覧です: 大発を求めて:

« パン祭りからの艦祭り | トップページ | マンスリーだといいなぁ・・・ »