« 鶏そぼろより麻婆 | トップページ | カーズだと思ったらダヴィンチだったのダヴィンチ »

十数年ぶりに購入

 久しぶりに掛川に来てお菓子コーナーを見たらちゃんとさくら棒おいてありました。道の駅に行くと長いのもありますね。

 今日から開催されているAnimeJapanでいろいろな新作アニメの情報が公開されているようで。ゆゆ式ときんモザの新作だったりあ、マジェプリ映画だったり、おかな2だったり、気になるものはたくさんありますが、個人的には灼熱の卓球娘のアニメ化が嬉しいですね。卓球漫画なら何でも良い気持ちでSQ19でToLOVEるのついでに読んでいて、いつの間にかとなりのヤングジャンプで連載されるようになってました。タイトル通り熱い作品ですし、卓球アニメ自体があまりないので上手く映像化してくれると良いなぁ・・・。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 鶏そぼろより麻婆 | トップページ | カーズだと思ったらダヴィンチだったのダヴィンチ »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/64659924

この記事へのトラックバック一覧です: 十数年ぶりに購入:

« 鶏そぼろより麻婆 | トップページ | カーズだと思ったらダヴィンチだったのダヴィンチ »