« バレー部 | トップページ | お皿(円盤) »

カミ車は遠い

 予告通り、艦これ二月作戦のランカー報酬が配布されました。先月末は最終日にギリギリまで戦果を稼いだ記憶がありますが、今回も無事500位に入ることができていた模様。
20160319_1932260720160319_19323078
 新装備として告知されていた大発(八九式)と紫雲をゲット。新しい大発はもちろん、紫雲も今のところランカー報酬限定なので今月は大当たりですね。
 今日のアプデでは大発が入手できる新任務が追加されたようですが、東方ボス12回撃破、4-4S勝利、5-2S勝利2回のウィークリー任務をこなしていかないと出現しないとのこと。1日で終わらせられないこともないですが、明日は遠征で時間が取れるかわからないので来週に回しますかね。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« バレー部 | トップページ | お皿(円盤) »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/64540851

この記事へのトラックバック一覧です: カミ車は遠い:

« バレー部 | トップページ | お皿(円盤) »