« やっぱりempty | トップページ | おやすみ突入 »

50時間

 ついにNo.173がemptyじゃなくなりました。あとNo.168も。
20160427_23570925
 三月作戦のランカー報酬の配布から50時間くらい経ちましたが、先ほど艦これを更新したら報酬が届いていました。今朝の運営からのアナウンスでもありましたが、500位に届いていなかったわけでも除外されていたわけでもなく、そもそも配布されていなかったようですね。
20160427_232106852
 予想通り500位ラインに入っていたので、新装備である九六式陸攻とBofors機銃をゲットしました。これで心安らかにイベント海域に出撃できそうです。

 艦これ春イベントでは後段作戦をクリアすることでIowaを迎えることができるとのこと。真ん中辺りに配置されるかと思いましたが、久しぶりに最終海域に大型艦が置かれることになりますね。最終海域の突破報酬は駆逐艦が多かったので、大型艦は初めて甲作戦が実装された去年の冬イベントの天城以来、戦艦ではアイアンボトムサウンドの武蔵以来になるでしょうか。
 今回は拡張作戦が別にあるのでどちらが難易度的に最終海域になるのかわかりませんが、とにかく来週が楽しみデス。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« やっぱりempty | トップページ | おやすみ突入 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/65200538

この記事へのトラックバック一覧です: 50時間:

« やっぱりempty | トップページ | おやすみ突入 »