« 昭和 | トップページ | あれに見えるは茶摘みじゃなイカ »

再び誓う

 今日は一日アニソン三昧を聞きながらアニメを見たり僕だけがいない街の原作を読んだり、幸せな一日でした。アニソンは心を癒やしてくれる。

 艦これは今日で四月作戦が終了。大規模イベント目前だったからか、今月は戦果の伸びが控えめでしたね。呉鎮守府では今日の15時時点で500位ラインが1500弱だったので、最終更新まで伸びるにしても1550くらいあれば500位に入れるのではないでしょうか。私は1700弱まで稼げていたので今日は遠征これくしょんになっていましたが、さすがに大丈夫でしょう。
 春イベントの情報としては、実装される神風型が神風とおそらく春風であるとの告知がありましたね。春風の方はもしかしたら旗風かも知れませんが、とにかく当日が楽しみデスね。イベントまで後40時間くらい、溜められるだけ資源を溜めておきます。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 昭和 | トップページ | あれに見えるは茶摘みじゃなイカ »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/65250726

この記事へのトラックバック一覧です: 再び誓う:

« 昭和 | トップページ | あれに見えるは茶摘みじゃなイカ »