« 脱出作戦発動 | トップページ | 私も救われた »

和佐比

 今日は紅殻のパンドラとアクティヴレイドを見たので、明日一気に僕街を見ればゴールが見えそうです。短編も面白いの多いので助かります。

 継続アプデが告知されていたスプラトゥーンですが、ついにブキの追加が来るようですね。どこかでリークされていた段階ではスプラッシュボムを持てるスプラシューターワサビが気になっていましたが、今回のアプデに伴ってブキやギアパワーに修正が入るのでどのブキも使ってみるのが楽しみになりました。パッチの配信まであと5日、今のうちにクイックボムを連投して遊んでおこうかなと思います。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 脱出作戦発動 | トップページ | 私も救われた »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/64879086

この記事へのトラックバック一覧です: 和佐比:

« 脱出作戦発動 | トップページ | 私も救われた »