« キミガタメに震える | トップページ | ほかん »

一段落

 大潮改二とともに実装された最後の任務、大潮を旗艦にして3-5ボスにS勝利するものを攻略しました。

 大潮を旗艦にして、潜水艦2空母3をつけるいつもの上ルートで挑戦。道中で大潮が大破したり潜水艦が大破したりしましたが、3回目くらいでクリアできました。ネジが3つももらえる美味しい任務でした。

 その後、潜水艦3空母3にしてそのまま3-5のゲージ破壊まで終わらせ、ついでに3-3で1回ボスを狩って北方ボス狩り任務まで達成。ここでもネジが3つもらえるので、3-5のゲージ割るついでにならやってもいいかなと思います。3-3で羅針盤固定できればいいんですけどね・・・。そういう意味では3-6に期待できるかもしれません。

 これで後半のEO海域は終わらせたので、備蓄準備が整いました。春イベントは「大規模」という告知があったことから例年の夏イベント級の海域が来るかもしれず、資源はあるに越したことはないですよね。今回は各資源カンストで備えようと思います。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« キミガタメに震える | トップページ | ほかん »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/64828956

この記事へのトラックバック一覧です: 一段落:

« キミガタメに震える | トップページ | ほかん »