« くまーん | トップページ | もう一度だけでいい »

手をつなぐ魔人

 先日公開されたズシンに続き、手をつなぐ魔人も発売されることが発表された遊戯王。響が手を繋いで絶唱を調律してスクラップ・フィストするシンフォギアのあの流れを再び思い出しつつ、5D's時代のカードが収録されるならTGやコズミックブレイザードラゴンも出たらいいなと思ったり。

 今日はRe:ゼロから始める異世界生活を視聴。最初の30分の区切りが唐突過ぎて驚きつつ、妙に察しが良いワリにループには気が付かないんですねと思いながら、そのまま2話まで見終わり、ここまで来てやっと60分が終わった感覚。1話で1時間使って話があんまり進まないなと思っていましたが、2話まで見たらちょうどうまいこと尺と描写が噛み合ったような気がします。
 ひぐらしとかシュタゲとかまどマギとかパンチラインとか僕街を見て育ってきたからか、タイムリープものは気に入ることが多いですし、2話まででも戦闘含めて作画も雰囲気も良いのでリゼロにも期待しておきます。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« くまーん | トップページ | もう一度だけでいい »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/64996921

この記事へのトラックバック一覧です: 手をつなぐ魔人:

« くまーん | トップページ | もう一度だけでいい »