« シャケ召喚 | トップページ | くまーん »

キューンキューン

 今日はマクロス⊿を視聴。序盤はマクロスというか0048見てる気分でしたが、バルキリーとミサイルが飛び交ってるとやっぱりマクロス見てる気になりますね。今のところとても良いので今後も期待です。

 スプラトゥーンのアップデートが配信されましたね。ブキがたくさん増えたり、クイボの性能が変わったり、SPゲージ周りに変化があったり、今回もだいぶ大きい仕様変更がありました。まだあまり遊べていませんが、文字だけ見るとバランスは良くなったのではないでしょうか。まあ、追々慣れていこうと思います。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« シャケ召喚 | トップページ | くまーん »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/64963234

この記事へのトラックバック一覧です: キューンキューン:

« シャケ召喚 | トップページ | くまーん »