« デデン | トップページ | まろーん »

また歩き出す

 艦これ春イベントは5/2から3週間と改めて告知されましたね。始まるまであと12日ということで、そろそろ改修工廠の予定も詰めていかねばなと思ったり。とりあえず陸戦関係はイベントで配られると予想して二式水戦改をいくつか作っておこうかなと思います。
 そしてイベント後にはAndroidアプリが実装されるとのこと。どのあたりまでブラウザ版の機能が使えるのかわかりませんが、おそらく大規模であろう夏イベントに向けて遠征を回すのには役立ちそうですね。
 また、最近告知がないので忘れていましたが、今週末のメンテでは新しい改二改装が追加されるのでした。うちの江風は秋イベの活躍もあってレベル80を超えているので多分大丈夫でしょう。最近の流れに乗って江風任務も追加されるのでしょうか。遊戯王の劇場版やスプラのフェスもありますし、楽しい週末になりそうです。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« デデン | トップページ | まろーん »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/65082871

この記事へのトラックバック一覧です: また歩き出す:

« デデン | トップページ | まろーん »