« 和佐比 | トップページ | 新しい季節へ »

私も救われた

 僕街を最後まで見ました。これから原作読もうと思います。

 先日応募した艦これのAndroid艦隊運用の先行登録の結果がついに発表。私も当選していました。
20160409_21310449
 今は出先での操作にリモートデスクトップを使っていますが、5-4周回しようと思うと1周で80MBくらい消費していた気がするので、公式のAndroid運用でデータ使用量が減るのかどうなるのか気になるところです。
 実際にAndroidで艦隊を動かせるようになるのはまだ先になるようですが、とりあえず当たったのは嬉しいです。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 和佐比 | トップページ | 新しい季節へ »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/64894978

この記事へのトラックバック一覧です: 私も救われた:

« 和佐比 | トップページ | 新しい季節へ »