« 新しい季節へ | トップページ | シャケ召喚 »

れんそうほう

 ジャンプを読んでいたら遊戯王が掲載されていました。そういえば映画の前に番外編があると告知されてましたね。気がつけば映画も目の前に迫っていて、ココ最近はアンテナが低くなっていたなと改めて実感。来週はハンターハンターの連載再開もありますし、楽しい春になりそう。
 漫画の掲載に合わせて流星方界器デューザが付録として収録されていましたが、方界テーマはどうなんでしょうね。Sinと同じく継続強化が期待できないので適当に出張するくらいになりそうですが、フィールド魔法だけあれば4000打点が飛び出すSinとは方向性が違うのである程度テーマ内で固められると良いのですが・・・。ムービーパックにたくさん収録されるのを祈るばかりです。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 新しい季節へ | トップページ | シャケ召喚 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/64927970

この記事へのトラックバック一覧です: れんそうほう:

« 新しい季節へ | トップページ | シャケ召喚 »