« れんそうほう | トップページ | キューンキューン »

シャケ召喚

 次のスプラトゥーンフェスのお題はセブンイレブンのおにぎり、「ツナマヨ vs. しゃけ」だそうで。どちらも美味しいので投票率は綺麗に割れそうですね。今回のフェスからS+のフェスパワーが修正されてS+同士で当たりやすくなると思われるのでどんなフェスになるのか楽しみなような、怖いような・・・。

 春アニメを本格的に見始めようと思い、今日はワガママハイスペックとハンドレッドに手を出してみました。
 ワガハイことワガママハイスペックは今月末に原作ゲームが発売されるエロゲアニメですが、短編アニメなのでコメディメインになるのでしょうか。1話を見るとシュール過ぎてこの後どんなアニメになるのか不安になりました。
 ハンドレッドは最近のラノベアニメを結集したような安心感がありますね。ISというかファフニールというか、なんだかそんな感じで特に何も考えずに見ることができると思います。今のところ作画に気合が入っているのが伝わってきているので、このまま戦闘作画中心に力尽きずに駆け抜けてくれるといいですね。
 火曜日はラジオデーなのでこの2本しか見ていませんが、数えるのを諦めたくなるくらいアニメがあるのでどんどん見ていきましょう。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« れんそうほう | トップページ | キューンキューン »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/64944160

この記事へのトラックバック一覧です: シャケ召喚:

« れんそうほう | トップページ | キューンキューン »