« ふらいんぐうぃっち気に入りました | トップページ | デデン »

オーヴァータイム

 アニメ消化が順調だと思った矢先、今日は一本も見られず・・・。

 モチーフになる海域が気になっていた艦これの春イベントですが、今回は「if作戦」との告知がありましたね。立案されながら実行されなかった作戦なのか、それとも完全にオリジナル展開なのかはわかりませんが、後者だった場合は羅針盤の制御を探すのが大変そうです。
 前段が航空基地設営、後段が拡張作戦ということなので、前半で新要素の基地航空隊の準備をして後半で使うということでしょうか。どんなシステムなのかはまだ情報が来ませんが、攻略に大きく関わってきそうなので楽しみですね。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« ふらいんぐうぃっち気に入りました | トップページ | デデン »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/65049642

この記事へのトラックバック一覧です: オーヴァータイム:

« ふらいんぐうぃっち気に入りました | トップページ | デデン »