« おやすみ突入 | トップページ | 再び誓う »

昭和

 昭和生まれなので昭和の日が昭和の日であることを忘れてしまいそうですが、昭和の日が出来てからもうすぐ10年になるんですね。

 艦これ春イベントでは後段作戦の海域突破報酬で新しい飛行艇が実装されるようで。Iowaと一緒にもらえるとのことなので米の国の飛行艇になるのでしょうか。
 既に実装されている飛行艇としては二式大艇がありますが、現状秋津洲で対潜攻撃するくらいしか使い道がないんですよね。この機会になにか変更が入るのでしょうか。まあ、もし普通に航空戦で敵に攻撃できるようになった場合、秋津洲の1スロでは全滅しそうで怖いのですが・・・。性能はおいておくにしても、入手はしっかりできるように頑張りませう

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« おやすみ突入 | トップページ | 再び誓う »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/65234213

この記事へのトラックバック一覧です: 昭和:

« おやすみ突入 | トップページ | 再び誓う »