« ときどき混じる真実 | トップページ | 7時間58分のちゃんこ »

だいじなもの

 ひたすらアニメを消化しているつもりなので全然減らない不思議。PSO2やしょこめざを半分くらい残していたのが悪い。適当に計算してもあと50話分くらい残っているのでなんとかせねば・・・。

 アニメを消化しつつ、艦これのマンスリー任務とEO海域も攻略。
 低速戦艦3軽巡1を含んだ艦隊で5-1ボスにS勝利する水上打撃部隊任務、駆逐2空母2を含んで4-2ボスにS勝利する空母機動部隊西への2つは記録に残すのを忘れるくらいあっさり終了。
 続いて2-5を駆逐4軽巡1重巡1で攻略する水上反撃部隊任務は今月もZaraを入れてボスで制空を取る編成。ランカー報酬で紫雲が増えたので夜戦装備を増やせるようになりました。そのおかげか、1回でクリア。
20160402_12451364

 同じ2-5を妙高那智羽黒を入れて攻略する第五戦隊任務。今月は下ルートの羅針盤がデレたので1回でクリア・
20160402_13045172

 そしてEO海域の1つである4-5も攻略。今月も重巡/航巡3空母3で削り、止めは戦艦4潜水1空母1の夜戦ルートで・・・と思っていたのですが、能動分岐を間違えて中央下ルートに行ってしまいました。夜戦ルートと比べると1戦増える影響で火力ペナがつきましたが、1回で終わってくれて良かったです。
20160402_16582977
 そんなアニメと艦これに満ちたいつもの日常でした。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« ときどき混じる真実 | トップページ | 7時間58分のちゃんこ »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/64779831

この記事へのトラックバック一覧です: だいじなもの:

« ときどき混じる真実 | トップページ | 7時間58分のちゃんこ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ