« 手をつなぐ魔人 | トップページ | ふらいんぐうぃっち気に入りました »

もう一度だけでいい

 基地航空隊の実装が予告されていた艦これですが、春イベントの中盤から使えるようになるようで。ボーキサイトが吹き飛びそうですが、6-4の攻略が楽になるといいですね。あと2週間ちょっと、モチーフになる海域や新要素など、これからの情報が楽しみです。

 今日は迷家を見始めました。ディオメディアでポニキャンで努とマリーでミステリーということでどう転ぶのかまったく予想のつかない作品ですが、オリジナル作品ということで先の見えなさも楽しみではありますね。今のところキャラが多すぎて把握しきれていないのと進みが遅いような気がしていますが、もしかしたら名作になるかもしれないのでしばらく様子を見ませう。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 手をつなぐ魔人 | トップページ | ふらいんぐうぃっち気に入りました »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/65013030

この記事へのトラックバック一覧です: もう一度だけでいい:

« 手をつなぐ魔人 | トップページ | ふらいんぐうぃっち気に入りました »