« キューンキューン | トップページ | 手をつなぐ魔人 »

くまーん

 今日はくまみこを視聴。思っていたよりシュールでえっちぃ系でしたが、意外と面白い。というか、まちちゃんかわいい。
 次は何を見ようかと思いつつ、このペースではどう考えても消化が追いつかないのでどうにかせねば・・・。

 艦これの春イベントが5月2日開始と告知されました。去年が4月末、一昨年がその前の週だった気がするのでちょっと遅めですね。大規模ということなので遅いほうが準備期間の面で助かりますが、猫爆などで期間が延びると夏イベントの足音が聞こえそうで。
 アイオワを筆頭にたくさんの新規艦娘が実装されることが予想されるので最後まで完走できるといいなぁ・・・。次のアプデで何もなければ資源は30万用意できそうですが、掘りの運だけは本番にならないとわからないので、そのときにいい流れが来ることを祈るばかり。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« キューンキューン | トップページ | 手をつなぐ魔人 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/64980043

この記事へのトラックバック一覧です: くまーん:

« キューンキューン | トップページ | 手をつなぐ魔人 »