« 月が出ない | トップページ | もうすぐ »

照らす月の下で

20160529_12271036
 E2-FマスS勝利120回目にして待望の照月がドロップしました。去年の夏イベントで迎えた照月はレベル98まで育っていますが、この子も5-4ローテに組み込んで育てはじめましょ。

 E2の方は満足したのでE3をまったり周回していたところ、129周目にして今回3人目の伊401がまさかのドロップ。最近あまりオリョールに行ってないので育成が追いつきそうにないですが、せっかくなので育てておきます。
20160529_21462413

 終了が延長されたのであと3日くらいありますが、もうあまり時間が取れそうにないのでガッツリ掘るのは今日が最後になりそう。
 今回のイベントでは数回でドロップした限定艦の親潮、春風を始め、照月、U-511、3人の伊401、2人のまるゆ、磯風、4人の浦風と、かなりドロップに恵まれていましたね。この調子で観艦式も当たるといいなぁ・・・。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 月が出ない | トップページ | もうすぐ »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/65743833

この記事へのトラックバック一覧です: 照らす月の下で:

« 月が出ない | トップページ | もうすぐ »