« 妖精さんは誰だろう | トップページ | 照らす月の下で »

月が出ない

 艦これ春イベントは延長されて5月31日までということでしたが、更に1日延びて6月1日までになるようで。結局1ヶ月まるまるイベント期間ということになりましたね。さすがは大規模イベントといったところでしょうか。例年のパターンでは2ヶ月後の夏イベントは大規模になると思われますが、2回連続で大規模なのか、もしかして中規模とかになるのか、私気になります。
 そして6月10日のメンテナンスではついにAndroid版が実装されるとのこと。どんなインターフェイスになるのか、通信量はどれくらいなのか、操作感はどうなのかなど、今から楽しみです。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 妖精さんは誰だろう | トップページ | 照らす月の下で »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/65727963

この記事へのトラックバック一覧です: 月が出ない:

« 妖精さんは誰だろう | トップページ | 照らす月の下で »