« We LOVE MoJaSaKu | トップページ | 試射会懐かしい »

どぼーん

 E2で秋月型を探して50周くらいしましたが、成果はまるゆ1隻くらいでしょうか。手持ちのまるゆはこれで17隻。誰の運を上げるか悩むところですが、最近は陸上型の敵が多くて魚雷カットインの出番が少ないのも悩みどころですね。それでも母港枠が辛いのでそろそろ決断せねば・・・。

 E3の方ではDマスとFマスを周回し、42周めで伊401がドロップしました。アルペジオコラボイベントで伊401を迎えたのが2013年の12月25日だったので、(計算が合っていれば)880日目にして2人目が来たことになりますね。とりあえずオリョールで育てましょ
20160522_22413568

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« We LOVE MoJaSaKu | トップページ | 試射会懐かしい »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/65624683

この記事へのトラックバック一覧です: どぼーん:

« We LOVE MoJaSaKu | トップページ | 試射会懐かしい »