« リコリスはSHUFFLE!で覚えました | トップページ | キラキラ »

息抜き

 艦これ春イベントはE-6の情報が錯綜しているので週明けに運営さんから何か話があったらいいなと期待しつつ、今日はイベント海域には行かずにEO海域の5-5でゲージ削りをしていました。
 いつもなら軽空母戦艦3装甲空母2でやっていますが、演習で大和型につけた4重キラが剥がれるのがもったいなかったので、艦載機熟練度の実装後から注目されている戦艦1空母5を試してみました。
 旗艦に戦艦Bismarck、中破でも攻撃できる装甲空母3人とスロットの大きい加賀さんと飛龍改二で挑みました。キラ付けも支援艦隊も使わなかったためか、やはり道中のレ級の攻撃で空母が大破することが多かったですね。ボスに到達しても夜戦スナイプ失敗が2回くらいありましたが、いつもの大和型の編成に比べるとボーキサイト以外は安く済みそうです。今月のゲージ破壊と来月の攻略は大和型編成に戻しそうですが、開幕殲滅の爽快感を味わえたのは楽しかったデス。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« リコリスはSHUFFLE!で覚えました | トップページ | キラキラ »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/65384051

この記事へのトラックバック一覧です: 息抜き:

« リコリスはSHUFFLE!で覚えました | トップページ | キラキラ »