« 試射会懐かしい | トップページ | 1.6 »

まっすぐごー

 3-5からのアルフォンシーノがストレートで終わると幸せな気分になります。

 5月もあと1週間なので、余裕があるうちにEO海域3-5を攻略。
 編成はいつもどおり潜水艦3空母3、4回出撃して4回ともボス撃破でした。この編成だとほっぽちゃんマスでほとんどS勝利を取れずにドロップが期待できませんが、安定はしていますね。
20160524_22283777
 その後、アルフォンシーノに行ったら1回目でボスに到達し、3-5攻略と合わせてボス狩り5回をクリアできました。3-5は言わずもがな、3-3も羅針盤次第ではハマるのでストレートで最後まで終わったのは運が良かったです。
 残るEO海域は1-6と2-5。この2つは来週やっても十分間に合うはずなので、とりあえずはイベント海域での掘りを再開しようと思います。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 試射会懐かしい | トップページ | 1.6 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/65658582

この記事へのトラックバック一覧です: まっすぐごー:

« 試射会懐かしい | トップページ | 1.6 »