« パパパパウワー | トップページ | リコリスはSHUFFLE!で覚えました »

マサカ

 初日は絶望的な戦力差に震えた艦これ春イベントE-6ですが、装甲破砕効果らしきものが発見されたそうで。例のメンテ後から爆戦や艦爆ですごいダメージが報告されていたのはこれの影響でしょうか。メンテ直後には実装されていなかったことから確定で猫るマスが影響していると予想されていますが、果たして・・・。
 いつか作ろうと思っていた62爆戦をこの機会に揃えてしまおうと決意し、20/30/10/40の爆戦&彗星一二甲レシピで553回開発し、爆戦13個の作成に成功しました。もともと手元に3つあったので合わせて16機になり、決戦支援に空母を4隻入れて全スロットを爆戦で埋められるようになりました。あとはE-5をクリアして基地航空隊を拡張すれば準備が整うので、とりあえずこの週末でE-5だけでも終わらせたいところ。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« パパパパウワー | トップページ | リコリスはSHUFFLE!で覚えました »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/65352806

この記事へのトラックバック一覧です: マサカ:

« パパパパウワー | トップページ | リコリスはSHUFFLE!で覚えました »