« ぐんろう | トップページ | 月が出ない »

妖精さんは誰だろう

 だいぶ遅かった気がしますが、艦これ四月作戦のランカー報酬がついに配布されましたね。配布画面は見られませんでしたが、私も500位に入れていたようなので新型魚雷と四式ソナーをもらいました。
 試製61cm六連装(酸素)魚雷ということで、数値上は五連装酸素魚雷の上位装備になりますね。ただ、五連装酸素魚雷は改修可能なので通常艦隊で使う場合はあちらになりそうですが・・・。もし雷撃支援がテコ入れされたとして、改修の効果が乗らないような場合には六連装の方が優位になるかもしれませんね。更に上位には53cm艦首魚雷があるので微妙な立ち位置ですが、強いことには強いのでありがたく頂いておきましょう。
20160527_23575157
20160527_19150715
 四式ソナーも既に持っているものがちょうど全部★6になり、次に何を改修するか悩んでいたところだったので、これも改修して潜水棲姫に備えておきます。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« ぐんろう | トップページ | 月が出ない »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/65711707

この記事へのトラックバック一覧です: 妖精さんは誰だろう:

« ぐんろう | トップページ | 月が出ない »