« 噴進砲は瑞鶴牧場で量産済み | トップページ | どぼーん »

We LOVE MoJaSaKu

 照月狙いでE-2-Fを周回していたら4回目で磯風がドロップ。ドロップ率自体は低くないようですが、やはり物欲センサーは・・・。
20160521_23235001

 今日はKFMホールイオで開催された『もじゃ先輩とさくら君 卒業式だよ!全員集合!』に参加してきました。2011年4月から今年の3月までのもじゃさくの集大成という感じで、初期の頃のネタがあったり、最近はこんな感じだったなぁと2ヶ月前なのに既に懐かしくなっていたり、想像以上に私の記憶と心に刻みつけられていた作品だったのだなと気付かされる2時間×2回でした。開催が危ぶまれる瞬間もありましたが、無事に開催できて本当によかった・・・。
 もじゃ先輩とさくら君の絡みは当分見られないかもしれませんが、どこかでまた会えるといいですね。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 噴進砲は瑞鶴牧場で量産済み | トップページ | どぼーん »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/65608080

この記事へのトラックバック一覧です: We LOVE MoJaSaKu:

« 噴進砲は瑞鶴牧場で量産済み | トップページ | どぼーん »