« 久しぶりにオリョクル | トップページ | ケルベロスも熱い »

また夏がくる

 艦これAndroidアプリのアップデートがあったようで。指摘されていたフォントサイズや表示の修正が入ったとのことで、夏イベ前に実装されると告知された正式版に向けて着々と改良が進んでいるようですね。私は未だインストールすらしていませんが、使いやすくなることを祈ります。
 むしろ公式から夏イベという単語が出てきてそっちのほうにワクワクしています。例年通りなら観艦式後の開始となるはずなのであと1ヶ月半くらいですが、春イベが大規模だったため、夏がどうなるのか気になります。連続大規模でも資源回復はギリギリ間に合いそうですが、規模はともかく楽しいイベントになるといいですね。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 久しぶりにオリョクル | トップページ | ケルベロスも熱い »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/66159273

この記事へのトラックバック一覧です: また夏がくる:

« 久しぶりにオリョクル | トップページ | ケルベロスも熱い »