« 25 | トップページ | 久し振りにアニメを見た気がする »

家具コインが不足気味

 これまでは家具箱小だけでやりくりできるくらいでしたが、ついに家具箱中を開けないと足りなくなってきました。張り付いて防空回せる環境は天国だったようで。

 新規グラフィックが実装されたり、任務がデイリーマンスリーなどで抽出検索できるようになったり、家具が増えたり、細かいアップデートがちょくちょく入った今日のメンテナンスですが、Androidの先行運用版がリリースされましたね。一度読み込んでおけばそれなりに軽い通信量でプレイできそうですが、いちいち読み込むのが面倒なのでフルダウンロードできるようになるとありがたいところ。先行運用版ということなので、これから使いやすくなることを祈りましょう。

 そんな中、今月も3-5をクリア。潜水艦3空母3編成で4回出撃して4回ともボス撃破で終わりました。ラストでほっぽちゃんの制空上がるの忘れていたので被害が出ましたが、それ以外は安定していましたね。
20160610_22384728
 その後、3-3のボスを狩って北方任務も完了。月に1回しかやっていませんが、ネジがもらえる任務はありがたいですね。ボスドロップでは蒼龍を拾ったので、またEXA牧場しますか。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 25 | トップページ | 久し振りにアニメを見た気がする »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/65953164

この記事へのトラックバック一覧です: 家具コインが不足気味:

« 25 | トップページ | 久し振りにアニメを見た気がする »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ