« これまでとこれから | トップページ | リトバスは楽しい »

懐かしさと新しさ

 明日はついに『スーパーロボット大戦OG ムーン・デュエラーズ』の発売日ですね。第三次ZもBXも中途半端なところで止まっていますが、OGなら多分やるでしょう。誰が出るのかちゃんと調べていませんが、久しぶりのOGを楽しもうと思います。

 そして明日は艦これのアップデートも控えています。朝潮型の改二改装といくつかの新任務、改修工廠の追加などがある模様。改二改装はおそらく朝潮なので練度は足りているはず。改二丁のコンバートも練度的には問題ないはずなのでどんな仕様になっているのか早く確かめたいですね。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« これまでとこれから | トップページ | リトバスは楽しい »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/66267523

この記事へのトラックバック一覧です: 懐かしさと新しさ:

« これまでとこれから | トップページ | リトバスは楽しい »