« そして僕らには始まりを | トップページ | 懐かしさと新しさ »

これまでとこれから

 難易度の高いイベントでは毎回活躍してくれる速吸さんのレベルがついに99になったのでケッコンカッコカリしました。
20160628_19060763
 彼女がうちの艦隊に来たのは去年の夏イベントなので、だいたい10ヶ月半くらいかかったことになりますね。まあ、演習で相手に空母がいないときくらいしかレベリングしていなかったこともありますが・・・。今年の夏イベントがどうなるのかわかりませんが、きっと出番があると思うので、せめてレベル101にはしておこうと思います。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« そして僕らには始まりを | トップページ | 懐かしさと新しさ »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/66251306

この記事へのトラックバック一覧です: これまでとこれから:

« そして僕らには始まりを | トップページ | 懐かしさと新しさ »