« 厳正なる抽選の結果 | トップページ | タイムisネー »

ベイゴマは許された

 なかなかスリープから勝手に復帰現象は治りません。というか、あまり試せていないのでそもそも電源落とせばいいんですけどね。

 今日は遊戯王の制限改訂情報が出回っていましたね。超再生能力が無制限になったりクリッターやサウサク、護封壁あたりの制限カードが準制限になったりしたくらいなので、大きな変化はなさそう。環境がどうなるか、外から眺めて楽しみます。
 新規テーマとしてはまさかのデュアル強化だったりシンクロモンスター同士のシンクロが増えたり面白そうな方向に伸びそうですね。特にデュアル強化はこのところの懐かしテーマの流れと同じく楽しそうなので出そろうのが待ち遠しいところ。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 厳正なる抽選の結果 | トップページ | タイムisネー »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/66056662

この記事へのトラックバック一覧です: ベイゴマは許された:

« 厳正なる抽選の結果 | トップページ | タイムisネー »