« 私のすべてが海色に溶けても | トップページ | 最初から最後まで頼りになるツインバードストライク »

ラスト5

 今日はジョーカー・ゲームとワガママハイスペックを最後まで見ました。

 ジョーカー・ゲームは久しぶりに硬派な感じのアニメで1クールに1本くらいこういうのがあると嬉しいです。原作はだいたいアニメ化されてしまったので続編はなさそうなのが残念なところ。
 ワガママハイスペックは逆に柔らかすぎて形も残らない感じですが、こういう方向の作品も1クールに1本くらい欲しいものです。まあ、せっかくのエロゲ原作だったので普通にストーリーありでやって欲しかったですが・・・。今年はフォーリズムがあったのでそれで満足するしかないかと。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 私のすべてが海色に溶けても | トップページ | 最初から最後まで頼りになるツインバードストライク »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/66509545

この記事へのトラックバック一覧です: ラスト5:

« 私のすべてが海色に溶けても | トップページ | 最初から最後まで頼りになるツインバードストライク »