« 夏の幕開け | トップページ | 安定の乙女ゲー原作 »

すごいとっくん

 個体値を上げられると噂のサンムーン新要素ですが、果たして期待通りのものになるのでしょうか。対戦するかどうかは別としておそらく買うとは思うので私気になります。

 昨日はアニメを見ることしか考えていなかったので忘れていましたが、艦これ2016夏イベントは8月中旬からとの告知がありましたね。例年は大規模イベントだったので観艦式後から3週間+αでしたが、今年は中規模なので観艦式が終わって山の日のあたりからの開始になるのでしょうか。
 今日はイベント前のアプデで母港枠の拡張に加えて夏イベントに向けての準備が入るとの告知があり、イベント海域用の新要素がここで先行実装されるのではないかという予想もされていますね。おそらく7月29日だとは思いますが、イベントで実装される新要素は艦これの攻略に大きな影響を与えてきているので今から楽しみです。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 夏の幕開け | トップページ | 安定の乙女ゲー原作 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/66588674

この記事へのトラックバック一覧です: すごいとっくん:

« 夏の幕開け | トップページ | 安定の乙女ゲー原作 »