« 銀色に光る | トップページ | せんせいこうげき »

いとをかし

 ことはゆももう4回めが放送され、意外と早い時間の流れに驚きつつ、アニメも見なきゃと再び現実に引き戻される月曜日。次は何のアニメを見ようかしら。

 昨日の時点では気づいていませんでしたが、艦これ夏イベントの情報として航空戦力の拡充と整備について言及されていましたね。整備というのは改修工廠ということでしょうか。機種転換任務で改修が引き継がれるのがバグではなく仕様だったことから、そのうち岩本隊も改修工廠に追加されると思われますが、一番最初の時点で改修するよりもコストが重くなりそうなのが心配どころ。まあ、心配してもどうにかなるわけでもないですが、艦載機関連はネジの消費が大きいので早く情報がほしいですね。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 銀色に光る | トップページ | せんせいこうげき »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/66365283

この記事へのトラックバック一覧です: いとをかし:

« 銀色に光る | トップページ | せんせいこうげき »