« 若い力 | トップページ | 王道 »

月島さんのおかげじゃないか

 BLEACHは相変わらずのキレで安心します。

 東急要員の駆逐艦にひたすらキラ付けをしてあ号を終わらせ、5-4を適当に回ると終わっている月曜日。そろそろ観艦式の物販の情報が欲しいなと思いつつ、例年直前にならないと出てこないので心を無にして待たねばならない。
 週末のアプデは梅雨modeの終了とAndroidの拡張くらいしか情報が出てきていませんが、夏イベまでの期間を考えるとアプデは今週末含めてあと1回か2回と思われるのでそれ以外になにか来ないでしょうか。そろそr備蓄に入らないといけないので、ちょっと軽めの任務くらい追加されたらそれはとっても嬉しいなって思ってしまうのでした。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 若い力 | トップページ | 王道 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/66461396

この記事へのトラックバック一覧です: 月島さんのおかげじゃないか:

« 若い力 | トップページ | 王道 »