« 勢いはないけどストーリーはある | トップページ | 準備は大丈夫です »

予習は大事

 今日は少年メイドを最後まで見ました。これで15作品見終わったことになりますが、あと何作品残っているのだろうか・・・。週末である程度進めてそろそろ新番を見始めたいですね。

 艦これ第参回観艦式の当落が発表されましたね。中島愛さんが来るということ以外まったく予習していなかったためか、私は落選していました。が、友人が当選していたので連れて行ってもらえることに。あと1ヶ月ですが、ちゃんと予習して臨もうと思います。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 勢いはないけどストーリーはある | トップページ | 準備は大丈夫です »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/66397047

この記事へのトラックバック一覧です: 予習は大事:

« 勢いはないけどストーリーはある | トップページ | 準備は大丈夫です »