« 笑顔です | トップページ | 急に冷たくなってソッポ向かれたり »

わきのかえで

 今日もニコ生に入り浸っていたらあっという間に深夜に。
 まずプチミレディの3rdアルバム発売記念イベント生配信を見て自分で素材を増やすおいちゃんと今日はおとなしかったあやちに癒され、続いて乃木若葉は勇者である特番でアイム期待の新人である本渡楓の芸風が心配になりながらも安定のへごに安心する一日でした。

 もう来週末に迫った艦これ観艦式ですが、物販情報が来週の月曜日に公開されるとのこと。今年も探照灯は新しくなるのか、グッズは誰が推されるのか、考えるだけでもイベント前から楽しいですね。月曜日にはゲームの方も定期メンテが入り、こちらでもおそらく新要素が追加されるのでそちらも楽しみです。任務も増えるといいなぁ・・・。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 笑顔です | トップページ | 急に冷たくなってソッポ向かれたり »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/66748644

この記事へのトラックバック一覧です: わきのかえで:

« 笑顔です | トップページ | 急に冷たくなってソッポ向かれたり »