« みなみにし | トップページ | 月島さんのおかげじゃないか »

若い力

 今日は3話で止まっていたハンドレッドを10話まで見たり、虹色デイズ、SUPER LOVERS、くまみこ、シンドバッドの冒険を最後まで消化したりしました。これで残る作品数も両手で数えられるくらいになったはず・・・。そろそろぞいちゃんみたいぞい

 艦これはEO海域の4-5を攻略。いつもどおり重巡/航巡3空母3で削ったあと、今月のラストは戦艦4潜水1空母1で中央南ルートを選択。夜戦を回避するので道中安定する代わりにボス戦で火力ペナがつきますが、意外となんとかなるようで先月に続いて1発クリア。来月もこれで行こうかなと思える安定感でした。
20160710_11311867

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« みなみにし | トップページ | 月島さんのおかげじゃないか »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/66445086

この記事へのトラックバック一覧です: 若い力:

« みなみにし | トップページ | 月島さんのおかげじゃないか »