« 荒野へ | トップページ | いとをかし »

銀色に光る

 まだ4月期のアニメをほとんど見終わってないにもかかわらず、新番組のラブライブサンシャインやRewrite、B-PROJECTを見てしまいました。どれも面白いですが、やっぱり前クールの作品を早めに消化せねば・・・。

 艦これは月初めの恒例行事である5-5攻略に着手。今月はE風が3回くらい吹きましたが、それ以外はスムーズに終わったので許しましょう。
20160703_23345651
 そろそろ情報が欲しかった夏イベントですが、今年は例年と比べて規模が小さめになるようですね。まあ、そう言いつつも普通にE-6まである可能性もありますが・・・。また、いつもはイベント時に新システムが投入される中、今回は既に先制対潜攻撃が追加されましたが、さらなるシステムの追加はあるのでしょうか。気になることはありつつ、資源を貯めることだけは予めやっておけるのでできるとこまで貯めておきませう。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 荒野へ | トップページ | いとをかし »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/66332634

この記事へのトラックバック一覧です: 銀色に光る:

« 荒野へ | トップページ | いとをかし »