« 準備は大丈夫です | トップページ | 若い力 »

みなみにし

 今日は田中くんはいつもけだるげ、パンでPeace、僕のヒーローアカデミア、甲鉄城のカバネリ、とんかつDJアゲ太郎を最後まで視聴。ワガハイは・・・あとで見ます。

 艦これは2-5の2つのマンスリー任務を攻略。
 第五戦隊任務はいつもどおり那智羽黒妙高+軽空母3で下ルートを選択。運良く1回で1マス目の羅針盤に勝って道中もほぼ被害無しで抜けられたのでボスではあっさりS勝利できました。
 水上反撃部隊の方もZaraの水上戦闘機を載せて大淀で索敵値を稼ぐいつもの編成。こちらは1マス目の閉幕雷撃で何回か撤退しましたが、2マス目の夜戦はあっさり抜けてボスでも無事S勝利。今月はなかなか調子が良いですね。この調子で4-5もさくっと終わると良いなぁ・・・

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 準備は大丈夫です | トップページ | 若い力 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/66429220

この記事へのトラックバック一覧です: みなみにし:

« 準備は大丈夫です | トップページ | 若い力 »