« 思い出されるパスタ砲 | トップページ | わきのかえで »

笑顔です

 SB69のニコ生からのアクティヴレイド特番の記憶しかない。

 SB69はりえしょんの笑い声とあざと学主席で照れるちゃんりなが大変可愛らしくて満足でした。しょーとはまだ見てませんが、秋からの2期が楽しみですね。ライブいけたらいいなぁ・・・。
 アクティヴレイドはまだ序盤という感じですが、そろそろミュトスが本筋に絡んできそうなので話も動きそうですね。特番の方は小澤社長のおろか全開が愉快でした。ラジオがまた復活してくれますように。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 思い出されるパスタ砲 | トップページ | わきのかえで »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/66748037

この記事へのトラックバック一覧です: 笑顔です:

« 思い出されるパスタ砲 | トップページ | わきのかえで »