« ゲームゲームゲームゲーム | トップページ | コメダに行ったことがない »

萌え少なめ

 今日はベルセルクとかバッテリーとか91Daysとかサーヴァンプの残りとか振り返ってみればいろいろアニメ見てました。まだ見てない作品が多すぎるのでしばらくは出会いに困らなそうですが、少しずつ先に進んでいる気はします。

 世界樹はギルドネームを決めて1人目のキャラメイク中。今回は転職があるので後でいろいろいじることになるとは思いますが、種族に職業、色や声など設定できるところが多いので凝りだすとどこまでも時間が溶けていきそうです。発売まであと10日くらいですが、それまでに体験版終わるかなぁ・・・。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« ゲームゲームゲームゲーム | トップページ | コメダに行ったことがない »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/66668633

この記事へのトラックバック一覧です: 萌え少なめ:

« ゲームゲームゲームゲーム | トップページ | コメダに行ったことがない »