« また陸攻かもしれない | トップページ | 笑顔です »

思い出されるパスタ砲

 艦これ六月作戦のランカー報酬が告知通り配布されましたね。私はいつもどおり500位ライン狙いでしたが、無事試製46cm砲と紫雲を入手出来ました。
20160727_19082577
 まったく新鮮みのない組み合わせですが、貴重で使える装備なのでありがたく頂いておきませう。そろそろ景雲再配布されないかなぁ・・・。
 100位より上では新しい海外艦戦であるRe.2001OR改が配布されたようで。パスタの国の艦載機ということで、夏イベに海外の大型艦が来るという告知もありましたし、イベントでイタリア空母が来る可能性が高まりましたね。Re.2001についてもおそらく装備で持ってくるでしょう。どんなイベントになるかわかりませんが、今回もしっかり回収できるように頑張るぞい。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« また陸攻かもしれない | トップページ | 笑顔です »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/66716104

この記事へのトラックバック一覧です: 思い出されるパスタ砲:

« また陸攻かもしれない | トップページ | 笑顔です »