« ラスト5 | トップページ | 良い熱量 »

最初から最後まで頼りになるツインバードストライク

 今日は7話くらい溜まっていたコンクリートレボルティオを見ようと思ったのですが、途中でスパロボをやりたくなったので半分も進みませんでした。まあ、ロマンなのでしかたない。
 スパロボの方は現在地上ルートの4話。まだまだイベント戦闘を見ているだけのような段階ですが、久しぶりに手を付けたらやっぱりスパロボ楽しいですね。秋にはGジェネの新作が出るようですが、こちらはどうでしょう。

 艦これの定期アップデートでは夏家具や水着modeに加えて新しい任務が追加されました。出撃任務はいつもどおりな感じですが、工廠任務では勲章や改修MAXの装備を消費するものが登場。熟練搭乗員がもらえるものと六連装酸素魚雷がもらえるものが追加されましたが、前者は使い道がなくて余っていますし、後者は改修MAXの三連装&五連装の酸素魚雷を用意するのが大変ですし、ランカー報酬で2つもらったのでそちらの改修を進めたほうがいいかなと思って放置しそうです。
 六連装を改修すればワリと早い段階で五連装MAXを追い抜くので持っていなければこの機会に作っておくのもアリかもしれませんが、五連装酸素魚雷は来週の水曜日まで改修できないのがもどかしいところですね。
 同時に零戦53岩本隊も改修ができるようになったので、夏イベントに向けてこちらを先に強化しておこうと思います。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« ラスト5 | トップページ | 良い熱量 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/66526502

この記事へのトラックバック一覧です: 最初から最後まで頼りになるツインバードストライク:

« ラスト5 | トップページ | 良い熱量 »