« いとをかし | トップページ | 勢いはないけどストーリーはある »

せんせいこうげき

 先制雷撃は艦これの歴史に大きな衝撃を与えましたが、今回もすごい。

 艦これに先日のアプデで追加された対潜先制攻撃ですが、1-5が驚くほど楽になりましたね。もともと撤退ポイントが1マス目くらいしか無かったこともあり、このマスを先制攻撃で突破できればほぼ確実にボス勝利まで持っていけるのはありがたいです。バケツを抑えて戦果稼ぎするのもありなのかも・・・? サンマや菱餅のときに大きく恩恵を得られそうですね。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« いとをかし | トップページ | 勢いはないけどストーリーはある »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/66365388

この記事へのトラックバック一覧です: せんせいこうげき:

« いとをかし | トップページ | 勢いはないけどストーリーはある »