« せんせいこうげき | トップページ | 予習は大事 »

勢いはないけどストーリーはある

 なんとかラジオの消化が追いついたと思ったら見られたアニメはうさかめだけという事態。一時期減っていたラジオですが、リアルタイムで聞かなくなった途端急に増えたように感じるのでどうしようか悩みどころ。

 先日の艦これアプデで追加されていた朝潮関連の1-5出撃任務がなかなか出ないので、先に普通に1-5のゲージを割り、1-6の任務から消化することに。朝潮改二丁+大潮+満潮+荒潮+自由枠2で1-6をクリアする任務なので、これが終わったら1-5出撃任務がでるかな~と思っていましたが、結局出現せず。条件はわからないままですが、もう1つ1-6出撃任務があるのでこちらを終わらせてみますかね。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« せんせいこうげき | トップページ | 予習は大事 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/66381265

この記事へのトラックバック一覧です: 勢いはないけどストーリーはある:

« せんせいこうげき | トップページ | 予習は大事 »