« 予習は大事 | トップページ | みなみにし »

準備は大丈夫です

 今日は鬼斬と坂本ですが?を最後まで見ました。残り作品数を数えたらあと17作品・・・これは連休までかかるのではないだろうか。とりあえず次はワガハイでも見ますかね。

 最近その日の夜に艦これやったことを忘れることが多いような気がします。
 昨日は2人目の榛名のレベルが80になったので改二にしたのでした。
20160707_19320531
20160707_19321481
 これでイベント序盤で高速戦艦が必要になった時に迷うこと無く投入できますね。もう1人高速戦艦で誰か育てたほうが良いような気もしますが、夏イベも近いのでとりあえず保留で。
 そして3-5も攻略したのでした。いつもどおり潜水艦3空母3編成で4回出撃して4回でクリアでした。ほっぽマスでS勝利が安定しないのでドロップはあまり期待できませんが、安定して攻略できますね。そんな攻略の鍵である艦載機熟練度の実装からもうすぐ1年。今年の夏イベはどんなシステムが追加されるのか、それともされないのか、楽しみデス。
20160707_20532842

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 予習は大事 | トップページ | みなみにし »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/66413273

この記事へのトラックバック一覧です: 準備は大丈夫です:

« 予習は大事 | トップページ | みなみにし »