« まっすぐGO | トップページ | 萌え少なめ »

ゲームゲームゲームゲーム

 久しぶりにいろいろなゲームに手をつけた1日。

 まずポケモンGOは机の上に置いておいたらなぜかコラッタとポッポがポップしたのでその2匹をゲット。移動してないのに突然主人公が走りだすのはGPSの同期ズレでしょうか。早くサンムーンしたい。

 次に世界樹5。体験版が出ていることに今更気づいたので早速ダウンロードしました。相変わらずギルド名とキャラメイクで悩みつつも発売日までには多分決まると思うので体験版があるとそういう意味でも助かります。

 3つ目はスプラトゥーン。ついにフェスも今回で最後とのことで、アオリ派とホタル派に分かれてのバトルになります。最初にホタルの方を選んだ気がするので今回もホタル派で参戦しましたが、結果はどうなるのか予想がつかないので楽しみですね。最近あまり触れていなかったスプラトゥーンですが、久しぶりに遊んでもやっぱり楽しい。フェスが終わった後にサザエの入手手段があるのかどうか私気になります。

 4つ目は艦これ。夏イベントで海外の大型艦が実装されると告知がありましたね。戦艦か空母か、ドイツかイタリアかアメリカか、クリア報酬かドロップ限定かなど、誰がどのような形で実装されるのかこちらも楽しみです。中規模の夏イベントは初なので難易度とのバランスも気になるところ。準備期間はあと2週間くらいだとは思いますが、次の情報が待ち遠しいですね。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« まっすぐGO | トップページ | 萌え少なめ »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/66653556

この記事へのトラックバック一覧です: ゲームゲームゲームゲーム:

« まっすぐGO | トップページ | 萌え少なめ »