« 紅茶が飲みたいネー | トップページ | ボウケンシャー »

あついなつ

 艦これ夏イベントが目の前に迫って来たこともあり、イベントの詳細がどんどん公開されてきていますね。『水雷戦隊を中心とした作戦海域の対潜前路哨戒、上陸輸送作戦や、作戦後半では「連合艦隊」編成による艦隊決戦』というのが今日公開された情報ですが、E-4までで輸送ゲージ含めて実質5海域になるか、E-5までで実質6海域になるか、といったところでしょうか。コンプのインタビューによると、重くはないものの熱いイベントになるようなので楽しみですね。
 コンプの記事によれば深海棲艦も水着modeが実装されるそうで。観艦式で公開されていた後ろ向きダイソンも進化形というわけではなく単に水着modeなのかも・・・?まあ、ダイソン2人伴ってセンター1人だけ後ろ向きだったのでやっぱり進化系な気もします。おそらくわるさめちゃんや軽巡棲姫、空母棲姫あたりも水着modeが期待できると思われるのでそちらも楽しみにしておきませう。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 紅茶が飲みたいネー | トップページ | ボウケンシャー »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/66921636

この記事へのトラックバック一覧です: あついなつ:

« 紅茶が飲みたいネー | トップページ | ボウケンシャー »